2008年1月13日日曜日

悲しいですね・・

今朝犬の散歩をしているときに近所で猫が口から血を流して
瀕死の状態で倒れているのを見ました。

あまりにショックだったため近くに寄って見るのが怖かったので
飼い主さんが来るのを待っていました。
飼い主さんが涙を流してタオルをつめた箱を持って走ってきたのを見て
とても胸が苦しくなりました。

最近よくニュースで毒入りのから揚げや、おにぎりを
散歩中のペットや野良猫が食べて死んでしまうという事件を耳にします。
本当に悲しいことですよね。
罪のない動物たちを虐待する悪意のある人々が許せません。

本当にこういうひどいことをする人辞めてください。

この場を借りてお願いです!!

0 件のコメント: